ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

映画「スパイダーマン:ホームカミング」 映画「アベンジャーズ」シリーズの16作目です スパイダーマンはマーベルの中では日本で最も有名なヒーローですね 東映特撮テレビシリーズのスパイダーマンも製作されたくらいです 今回はこれまでのマーベルの作品群のスパイダーマンとはまた別で、このアベンジャーズのシリーズの中でのスパイダーマンとなっています スパイダーマンの「中の人」ピーター・パーカーが恋するヒロインは黒人の女の子です 黒人の女の子が特撮ヒーローのヒロインというのは、これまでのアメリカ映画の中でも無か

映画「スパイダーマン:ホームカミング


映画「アベンジャーズ」シリーズの16作目です
スパイダーマンはマーベルの中では日本で最も有名なヒーローですね
東映特撮テレビシリーズのスパイダーマンも製作されたくらいです

今回はこれまでのマーベルの作品群のスパイダーマンとはまた別で、このアベンジャーズのシリーズの中でのスパイダーマンとなっています

スパイダーマンの「中の人」ピーター・パーカーが恋するヒロインは黒人の女の子です
黒人の女の子が特撮ヒーローのヒロインというのは、これまでのアメリカ映画の中でも無かったのではないでしょうか

アメリカ映画では、必ず複数の人種がキャストに入るようになっています
日本のスーパー戦隊をリメイクしたパワーレンジャーでも、メンバーには白人だけでなく、必ず黒人やアジア系のキャストが入っています
それでも、メインキャストは白人が占めるのがほとんどでしたが、今回のスパイダーマンでは黒人がヒロインだったのですね

スパイダーマンスーツを作ったのはアイアンマンのトニー・スタークです
そこが、今回のスパイダーマンと、アベンジャーズシリーズ作品との接点なんですね