ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「ウルトラマンX」 仮面ライダーにもウルトラマンにも存在する名前 それが「X」です 2作品に共通の名前が登場したのは「ウルトラマンX」が初めてではないでしょうか 変身アイテムはタブレットという、ICT時代を反映したウルトラマンです ウルトラマンなんだけど、よろいを着込んで戦うところがウルトラマンでもないような このよろい(アーマー)については、登場当時、ファンの間からもいろいろな意見があったようです 防衛チームXio(ジオ)はいい感じだったと思いました 正統派的な防衛チームでしたね Xに変身する大空

ウルトラマンX」

仮面ライダーにもウルトラマンにも存在する名前
それが「X」です
2作品に共通の名前が登場したのは「ウルトラマンX」が初めてではないでしょうか
変身アイテムはタブレットという、ICT時代を反映したウルトラマンです
ウルトラマンなんだけど、よろいを着込んで戦うところがウルトラマンでもないような
このよろい(アーマー)については、登場当時、ファンの間からもいろいろな意見があったようです

防衛チームXio(ジオ)はいい感じだったと思いました
正統派的な防衛チームでしたね

Xに変身する大空大地くんがまた細いんです
ヒロインの山瀬アスナちゃんがしっかりした体つきで、戦ったら大地くんが吹っ飛ばされそうでした
実際、番組中で格闘トレーニングシーンがありましたが、大地くんはやられっぱなしでしたね

ま、たXioのメンバーには、ウルトラマンシリーズの主題歌を多く歌っている男女ユニット「ボイジャー」の2人が隊員役でいたのも特徴でした

Ultraman X Series & Movie [Blu-ray]

Ultraman X Series & Movie [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: Blu-ray