ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

南斗五車星 風のヒューイ 1週限りの登場でした 「風の旅団」を率いる南斗五車星の拳士の1人 ケンシロウとラオウがなかなか対決しないんですよね その合間に五車星のエピソードがけっこう長く入ります 南斗最後の将がユリアだと明かされてからもなかなかケンシロウとラオウの戦いになりません そのあたり 読者としてはじらされて 毎週毎週次が気になっていたものでした ヒューイの拳法は南斗聖拳のように切断するものですが 疾風を友とするとされています カマイタチ現象で敵を倒すといった感じでしょうかね 南斗聖拳のようですが

南斗五車星 風のヒューイ

1週限りの登場でした
「風の旅団」を率いる南斗五車星の拳士の1人
ケンシロウラオウがなかなか対決しないんですよね
その合間に五車星のエピソードがけっこう長く入ります
南斗最後の将がユリアだと明かされてからもなかなかケンシロウラオウの戦いになりません
そのあたり
読者としてはじらされて
毎週毎週次が気になっていたものでした

ヒューイの拳法は南斗聖拳のように切断するものですが
疾風を友とするとされています
カマイタチ現象で敵を倒すといった感じでしょうかね
南斗聖拳のようですが南斗聖拳ではないようです
でも
南斗聖拳風の拳法ですよね

1週限りでしたが
後から回想シーンにちらっとだけ登場します
身投げしたユリアを五車星の面々が助けるシーンにおいてですね
たった1週だけの登場で
もう少し描き込まれても良かったのかなと思われるキャラクターですが
それだけラオウが強かったという事ですね