ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

天秤座ライブラの童虎 初めてライブラの聖衣を見た時の印象は―― 「重そうだな」 他の聖衣に比べると、いろいろ武器がくっ付いているので、それだけ聖衣の量が多いというか、ごてごてした印象です 作中、「聖衣を分解すると12の武器になる」と説明されていましたが、正確には「聖衣のパーツの中に12個の武器が含まれている」ですね 老師こと童虎は261歳だそうです ギネス級の長寿ですよ 心臓が1日に1年分しか鼓動しないというアテナの秘術をかけられているからで、243年は243日分でしかなかったというのですから驚

天秤座ライブラの童虎

初めてライブラの聖衣を見た時の印象は――

「重そうだな」

他の聖衣に比べると、いろいろ武器がくっ付いているので、それだけ聖衣の量が多いというか、ごてごてした印象です

作中、「聖衣を分解すると12の武器になる」と説明されていましたが、正確には「聖衣のパーツの中に12個の武器が含まれている」ですね

老師こと童虎は261歳だそうです
ギネス級の長寿ですよ
心臓が1日に1年分しか鼓動しないというアテナの秘術をかけられているからで、243年は243日分でしかなかったというのですから驚きです
だから、老化した肉体の中に、実は18歳の姿の童虎が隠れていたわけで、オドロキですよね

先代ライブラは不明
次代ライブラは玄武 → 紫龍