ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」 前作ゴーバスターズは、主題歌が途中で変わりました 途中で主題歌変更というと、私は「ウルトラマレオ」や「ウルトラマン80」などを思い出します ちょっとゴーバスターズの最初の主題歌の浸透が今ひとつだったのでしょうか? 事情を私は知りません キョウリュウジャーは一転、王道タイプの主題歌でした 私は王道タイプの主題歌が好きです しかも、主題歌にテロップが出たのです 戦隊主題歌にはテロップが出る場合と出ない場合があります テロップが出ないと、聞き取りにくい歌詞の場合、何と言って

「獣電戦隊キョウリュウジャー

前作ゴーバスターズは、主題歌が途中で変わりました
途中で主題歌変更というと、私は「ウルトラマレオ」や「ウルトラマン80」などを思い出します

ちょっとゴーバスターズの最初の主題歌の浸透が今ひとつだったのでしょうか?
事情を私は知りません

キョウリュウジャーは一転、王道タイプの主題歌でした
私は王道タイプの主題歌が好きです
しかも、主題歌にテロップが出たのです
戦隊主題歌にはテロップが出る場合と出ない場合があります
テロップが出ないと、聞き取りにくい歌詞の場合、何と言っているのか分からないんですね
テロップが出てくれた方が、私としてはありがたかったです

また、キョウリュウジャーはいっぱいいるんですよね
テレビで、レッド・ブラック・ブルー・グリーン・ピンク・ゴールド・シアン・グレー・バイオレット・シルバーの10色までの戦士が出ましたが、映画やVシネマまで含めると、いったい何人いるのかという感じです

このような大人数戦隊は、キョウリュウジャーのあと、トッキュウジャー、ニンニンジャージュウオウジャーの「5+1」の3戦隊をはさみ、キュウレンジャーで再び現れることになります