ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「烈車戦隊トッキュウジャー」 設定上は史上最年少戦隊(10歳!)のトッキュウジャーです トッキュウジャーの新機軸として「乗り換え」が導入されました ゴーカイジャーの「海賊版」変身同様、一人の戦士が違う色に変身できるというものだったのですが 色が変わるメリットがあまり分かりませんでした いや、あったのかもしれませんけれど 私はそこを見逃したのか、理解できなかったのか あと、チケットくんが、単独で意思ある存在なのか、関根勤さんのもう1つの人格なのか、はたまた他の別物だったのかもよく分かりませんでした 番組中

「烈車戦隊トッキュウジャー」

設定上は史上最年少戦隊(10歳!)のトッキュウジャーです
トッキュウジャーの新機軸として「乗り換え」が導入されました
ゴーカイジャーの「海賊版」変身同様、一人の戦士が違う色に変身できるというものだったのですが
色が変わるメリットがあまり分かりませんでした
いや、あったのかもしれませんけれど
私はそこを見逃したのか、理解できなかったのか
あと、チケットくんが、単独で意思ある存在なのか、関根勤さんのもう1つの人格なのか、はたまた他の別物だったのかもよく分かりませんでした
番組中、チケットくんが関根勤さんの手から意味ありげに外されて関根勤さんが烈車を運転する場面があったかと記憶するのですが
あれが何かの伏線だったのか、そしてそれは後日回収された伏線だったのかも分かりませんでした
いろいろ分からなかったトッキュウジャーだったんですけれど
物語は毎回楽しい雰囲気で描かれていたので私はわりと好きでした
トッキュウジャーのマスクデザインは、私的には正直 微妙でしたけれど