ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「シン・ウルトラマン」 庵野監督によるシン3部作の一つ「シン・ウルトラマン」です 「ゴジラ」と「エヴァンゲリオン」に絡ませるとは 本当に庵野監督はいろいろやってくれます CGなのに、ウルトラマンの目が昔風の電飾に見えるようになっているなど、いろいろとこだわりが感じられますね 最初に公開された 湖のほとりにたたずむウルトラマンの姿がなんだか ぬーぼー としていて、いろいろファンを不安にさせましたが、先日公開された新映像ではその不安を吹き飛ばす、ウルトラマンの雄姿が我々の前に現れました 「帰ってきたウ

「シン・ウルトラマン

庵野監督によるシン3部作の一つ「シン・ウルトラマン」です
ゴジラ」と「エヴァンゲリオン」に絡ませるとは
本当に庵野監督はいろいろやってくれます

CGなのに、ウルトラマンの目が昔風の電飾に見えるようになっているなど、いろいろとこだわりが感じられますね

最初に公開された
湖のほとりにたたずむウルトラマンの姿がなんだか
ぬーぼー
としていて、いろいろファンを不安にさせましたが、先日公開された新映像ではその不安を吹き飛ばす、ウルトラマンの雄姿が我々の前に現れました

帰ってきたウルトラマン」が公開された当時、帰りマン(ウルトラマンジャック)は「新ウルトラマン」と呼ばれていました
庵野監督は自主製作映画でも新ウルトラマンを演じていましたので
それもあって今回のタイトルは「シン・ウルトラマン」なんでしょう
映画完成、公開を楽しみに待ちたいと思います