ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「仮面ライダースーパー1」 放映時間帯が途中で変更されました 仙台では何曜日の何時になったのだったか……? 記憶が定かではありません 見づらい時間帯だったのだと思います 腕をいろいろと付け替えて戦うライダーでした ライダーマンを思わせましたが、両腕を5種類の腕に付け替えて戦うというバージョンアップ版でした スズメバチがモチーフで、目が吊り上がっている昭和ライダーでは珍しい顔のデザインです 歴代ライダーの客演はテレビシリーズではありませんでした (映画ではあり) スーパー1一人で一年間を乗り切ったのは

仮面ライダースーパー1」

放映時間帯が途中で変更されました
仙台では何曜日の何時になったのだったか……?
記憶が定かではありません
見づらい時間帯だったのだと思います

腕をいろいろと付け替えて戦うライダーでした
ライダーマンを思わせましたが、両腕を5種類の腕に付け替えて戦うというバージョンアップ版でした

スズメバチがモチーフで、目が吊り上がっている昭和ライダーでは珍しい顔のデザインです
歴代ライダーの客演はテレビシリーズではありませんでした
(映画ではあり)
スーパー1一人で一年間を乗り切ったのは立派だったと思います

拳法を駆使して戦いました
もともと、ライダーは格闘戦なのですが、あえて拳法としたところが、何だかウルトラマンレオを思わせました
ちなみにスーパー1の変身ポーズはかっこいいと私は思います
今でも真似できます
でも、ちょっと長くてプロセスが複雑なので、初見で子どもが真似するのは難しいでしょう

オートバイは2種類登場しました
豪華なハーレーダビットソンと、小回りの利くオフロード車です
スーパー1で、いったんライダーの放映は一区切りとなります

レオといい、スーパー1といい、拳法で戦うヒーローが出ると、いったんシリーズが休止するなと私は感じたものでした