ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

牡牛座タウラスのアルデバラン 私は「アリエス」という言葉は「アリエスの乙女たち」という作品があったので知っていたのですが、「タウラス」という言葉は、このアルデバランで初めて知りました 「聖闘士星矢」で星座の名前を覚えたという人はたくさんいますが、私もそうです 連載が続く内、どんどん体が巨大に描かれるようになるアルデバランです 必殺技はグレートホーン 力押しの単純な大砲みたいな技です ジャンプ漫画では、力頼みのキャラはあまり強い存在として描かれません 残念ながら、アルデバランもそんな感じですね 実

牡牛座タウラスのアルデバラン

私は「アリエス」という言葉は「アリエスの乙女たち」という作品があったので知っていたのですが、「タウラス」という言葉は、このアルデバランで初めて知りました

聖闘士星矢」で星座の名前を覚えたという人はたくさんいますが、私もそうです

連載が続く内、どんどん体が巨大に描かれるようになるアルデバランです

必殺技はグレートホーン
力押しの単純な大砲みたいな技です
ジャンプ漫画では、力頼みのキャラはあまり強い存在として描かれません
残念ながら、アルデバランもそんな感じですね

実力まだまだの星矢に角を折られますし
翌年のポセイドンのマリーナ、ソレントとの戦いや、
2年後のハーデスのスペクターたちとの戦いでは敗北を喫しています
そうそう、アニメ版では、神闘士ゴッドウォーリアとの戦いでも一瞬でやられているんですね
黄金聖闘士の1人だというのに、不遇な扱いです
私はアルデバラン好きなキャラクターなので残念です

先代のタウラスはオックス
次代のタウラスはハービンジャー

Cosmos Burning Collection G02 タウラス アルデバラン (塗装済み完成品)

Cosmos Burning Collection G02 タウラス アルデバラン (塗装済み完成品)

  • 発売日: 2012/08/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー