ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

アイザック・ギルモア博士 専門はたくさんあり過ぎて、何が専門か分からないぐらいの、サイボーグ研究の第一人者です 何しろ、簡単な手術で、人をえら呼吸に変えてしまい、水中でも暮らせるようにできてしまう、その腕前といい、知識といい、見事なものです 「鉄腕アトム」のお茶の水博士のように、鼻が大きい 天才的な博士というのは大きな鼻をしているものなのかと思いました 若い頃は恋もしたようですが、「サイボーグ009」の作品においては結婚歴も無いですし、隠し子がいるというわけでもないようです 9人のサイボーグたちが子ど

アイザック・ギルモア博士

専門はたくさんあり過ぎて、何が専門か分からないぐらいの、サイボーグ研究の第一人者です
何しろ、簡単な手術で、人をえら呼吸に変えてしまい、水中でも暮らせるようにできてしまう、その腕前といい、知識といい、見事なものです
鉄腕アトム」のお茶の水博士のように、鼻が大きい
天才的な博士というのは大きな鼻をしているものなのかと思いました

若い頃は恋もしたようですが、「サイボーグ009」の作品においては結婚歴も無いですし、隠し子がいるというわけでもないようです
9人のサイボーグたちが子どもたちのようなものなのでしょう
9人がいなかったら、孤独なお年寄りですね
ただ、かなりの優秀な科学者ですから、科学界隈での知り合いは多そうです

アメリカ人ですが、普段は009や003、001らと一緒に日本で暮らしているようですね

9人のサイボーグとギルモア博士の計10人の内、002、005そしてギルモア博士がアメリカ人ですから、メンバーのアメリカ人率は高いですね