ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

激走戦隊カーレンジャー あいうえお順で「オ」の次だから「カ」というわけでもないのでしょうけれど、激走戦隊カーレンジャーです コメディならこの人、という感じの浦沢義雄さんがメインライターということで、シリアスなオーレンジャーから作風が一変しました 敵のボーゾックが巨大化する手段が芋長のいもようかんという、コメディタッチにもほどがあるだろうという作品です 国際空軍に属する超力戦隊が専門に悪の組織バラノイアと戦っていたオーレンジャーと違い、町の自動車工場の社員が業務のかたわらボーゾックと戦うカーレンジャーです

激走戦隊カーレンジャー
あいうえお順で「オ」の次だから「カ」というわけでもないのでしょうけれど、激走戦隊カーレンジャーです
コメディならこの人、という感じの浦沢義雄さんがメインライターということで、シリアスなオーレンジャーから作風が一変しました
敵のボーゾックが巨大化する手段が芋長のいもようかんという、コメディタッチにもほどがあるだろうという作品です
国際空軍に属する超力戦隊が専門に悪の組織バラノイアと戦っていたオーレンジャーと違い、町の自動車工場の社員が業務のかたわらボーゾックと戦うカーレンジャーです
カーレンジャーの妹分のラジエッタが2回登場しましたが、諸事情で1回目と2回目では演じる女の子が変わっていましたね
いじめがあったとか、感染症にかかったとか、いろいろ言われていますが交替理由の公式発表は無いようです
「戦う交通安全! 激走戦隊! カー、-、-、-、レンジャー!!」
と名乗るのですが、今いちビシッとそろっていません
これだけじゃなく、オープニング映像で5人のカーレンジャーたちが腕を大きく回すところも微妙にずれているんです
実は私はこれがちょっと――いえ、本当はかなり――ずっと気になっていました
あの大戦隊ゴーグルVが、崖の上で5人で名乗りの前のポーズをとるのですが、これが、もう、ホントに、
「一糸乱れず」
という形容がまさにピッタリというくらいに、ビシッとそろっているんですよ
あのイメージが脳裏にあったので、戦隊が名乗りをするときのポーズは、ばっちりそろって決まっていてほしいんですよね
いくらコメディ戦隊のカーレンジャーでも、そこはきっちりやってほしかったなと思うのでした