ウルトラ健康SHOP

ウルトラマンみたいな丈夫な身体になりましょう。ウルトラマングッズ、健康グッズのご紹介です。

「大鉄人17」 「鉄人28号」に敬意を表し、十の位と一の位を一つずつ小さい数字にした――だからワンセブン そんな記事を昔読んだ覚えがあります 実写「大鉄人17」で17を遠隔操縦する三郎少年は、かつて「人造人間キカイダー」でミツコさんの弟マサル君を演じていた子役の神谷まさひろさん 私と同い年の1963(昭和38)年生まれ 神谷さんはウィキペディアによれば現在も舞台でご活躍のようです 小学校時代はロビンちゃんの島田歌穂さんは中学校で、宇宙刑事シャイダーの円谷浩さんは高校でそれぞれ同級生だったそうです 放映

大鉄人17

鉄人28号」に敬意を表し、十の位と一の位を一つずつ小さい数字にした――だからワンセブン
そんな記事を昔読んだ覚えがあります
実写「大鉄人17」で17を遠隔操縦する三郎少年は、かつて「人造人間キカイダー」でミツコさんの弟マサル君を演じていた子役の神谷まさひろさん
私と同い年の1963(昭和38)年生まれ
神谷さんはウィキペディアによれば現在も舞台でご活躍のようです
小学校時代はロビンちゃんの島田歌穂さんは中学校で、宇宙刑事シャイダー円谷浩さんは高校でそれぞれ同級生だったそうです

放映当時は私は中2でしたが17の超合金を買いました
17の超合金、歴代1位の売り上げだったとか
元祖の大ヒット作マジンガーZより売れたの?
ビックリです!

大鉄人17は「超生産能力」を有しており、体内で何でも作ってしまいます
ケーキもジュースも思いのまま
ワンセブンの体内で暮らせるじゃん!――と当時番組を観ていてうらやましく思いました